Xの活動を休止して、書き込みの機会が減って寂しくなるか?と思ったら

全然そんな事なかったです。

むしろ、毎日投稿しなければいけない、と言う義務感から解放されて

好きな時間にまとまった文を投稿するようになって

返って肩の荷が降りて、ずいぶんラクになりました。

 

Xは、文字数の制限もあって(お金払えば増やせるらしいが)その辺りも

気を遣うので、言いたい事の半分も書けない場合も多く

連続投稿になったら読み手が読みにくいしね。

 

ま、しばらくここで気ままにやります。

 

相変わらず、海外からのコンサートのオファーが多く

昨日も2件、別の国からありました。

 

検討中ですが、基本受けるつもり。

1つは6000名以上の大ホール

もう一つは3500名!!

大丈夫か?

 

ま、いつもどこでも満席になるので、心配はしてませんけど。

 

まずは、5月3日のコスタリカでのコンサートの集中します。

また、動きがあったらここでお知らせします。