デニィーズで初遊び&サプライズ | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

1月3日 晴れ


デニィーズガーデンで今年初のモフモフオフ会に行ってきました。

たくさんのドゥードルたちが四国・北陸・関西そして東海から集合しましたキャッ☆




近くの桃子家遅れて到着えへへ…





紅白のめでたい髪飾りのオッタ







はやく下りたいサンタ君






サンタママが桃子を抱っこ

サンタ君ウロウロ中ムンクの叫び







桃太郎君の妹 桜ちゃん

似てる~LOVE(ブログ見てました)







スギちゃんの袖なしジージャンを着こなすグリちゃんいえー







またまたオッタパパにチューしようとしてる桃子










がうがう中のサンタ&ひのき







アピール中のサンタ君

でも、ママさんたちは話に夢中







オッタの服が大変気に入った桃子パパ

もちろんクロママさんのお洋服です







桃太郎君の頭に鏡餅キャッ☆









お目目キラキッラなグリちゃん








そして今回一番のサプライズは桃子の姉妹のモナちゃんがデニーズに来てくれたこと

全然知らなかったからびっくりしたよ

クロママさんにオーダーした兄弟お揃いのジャージで記念撮影


生まれたときのバンダナの色が背中のパッドの色です

モナちゃんはピンクちゃん

桃子はオレンジちゃんでした(背中見えないけど)






ルナちゃんが通りま~す(モナちゃんのお姉ちゃん)




みんなで集合写真(並ばせるのが大変です笑

















みんなかわいい帽子被ってますね

桃子はAKBみたいな首にリボンしてます





みなさんまた遊んでくださいね~ by桃子