新年会&体験 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

26日の日曜日 四日市のポニーだワンに行ってきました。
このランはムックとビートがフライボールを練習している場所ですマリオ


前日夜、雨降っていたから中止になるかと思ったけど着いたら天気もよくってランも大丈夫でしたGOOD






こんな高いハードルを飛ぶサンタ君ウインク

すごーいキャッ☆
飛んだ後しか写真撮れなかった汗







クレア母のお手本にこ
飛んだところ撮れたイエーイ





ビートのデモンストレーション

カッコいいね











マリーちゃんフライボールの体験です。


モモレンジャーになってヤル気満々ですよ






マリーちゃんは、マリパパに追いついて喜んでます。






次はサンタ君
サンタ君もヤル気のフルドッグガードで









サンタママも走りますダッシュ






サンタ君はすぐに出来そう




桃子はやるつもりなかったけど一応体験してみましたが、人間も何本も走らないといけません。

「もっと早く走ってダッシュ
「あと三本行きましょう」

わたし「ぜぇぜぇ もう無理です」
体力不足な私でした汗




お昼には焼きそば、おでん、つきたてのお餅など食べ放題。
美味しかった。



抽選でおやつも貰えました。
マリママは一等賞




恒例の集合写真






楽しい一日でした。
また、遊んでねニコちゃん
























Android携帯からの投稿