私を雪遊びに連れてって  NO.1 | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

2月15日16日と岐阜のひるがのの貸別荘でモフモフ合宿してきました

寒波が来ていて桃子地方にも雪が降って少し積もったしきっとすごい雪なんだろうな~っと期待おんぷ


でも、桃子パパが仕事を途中で切り付けてからの出発。何時に帰ってくるんだろう

朝6時半すぎに家を出て帰ってきたのは2時前だよ泣

車は仕事用のハイエースしかスタットレスがはいてないので、急いで荷物を積み込んでレッツゴー

2時半頃に家を出ても我が家から1時間半くらいで行けるから途中休憩しても5時前には到着予定。


予定通り到着したけど・・・。



貸別荘のところの道は雪道でまさかの車が登って行かないムンクの叫び

きゃ~私が押しても登らんよね


ちょうど管理人さんがちょうどいてあーでもないこーでもないとやって、ルキパパも来てくれて3人で押したけどダメでした・・・。


FR車だから?結局もう一回入口のところまで出てバックして入って途中の空いている場所に入れました。

はぁ~よかった


到着していた人たちは、すでに雪遊びして雪玉を取り終わっていたところでした雪だるま


オッタも到着






ママたちはご飯を作っているとワンたちが乱入~







オッタと桃子のごはんタイム






シャンパンで乾杯にこ








やった~!!極上飛騨牛キャッ☆









しゃぶしゃぶでいただきました

めちゃくちゃおいしかった音符











サンタ君も雪遊びでお疲れです








オッタは雪遊びしてないからまだまだ体力ありますよ






寝るのは男チームと女チームに部屋を分かれて寝ました。

桃子はあっちこっち行って迷惑かけるといけないからリードつけて握って寝てましたよ笑

私がトイレに行きたくなって限界まで我慢したけどワンたちもいっしょに動く・・・。

結局桃子より私のほうが迷惑かけたかも・・ペコ




続きま~す