昼からドッグラン | ココアと桃子ののんびり日記

ココアと桃子ののんびり日記

2012年3月15日生まれのゴールデンドゥードルの桃子。
トイプードルのココアと桃子ののんびり日記です♪

23日の日曜日 桃子パパが休みになったのでお昼からデニィーズガーデンに行ってきました車




いい天気で日曜日だから駐車場はいっぱい





手続き済ませてランに行くと、「貸し切りのランでドゥードルがいる」って



近づいてお話聞いてみたら
桃子とは犬舎がちがうドゥードルさんたちのオフ会でした


琵琶湖でご一緒したことがあるくるみちゃんがいました。ウインク



サンタママのお知り合いの鈴ちゃんママさんも見えましたキャッ☆







我が家から近所のドゥードルさんもいましたおんぷ




また、会えるといいなぁ




そして、スッゴいお久し振りのリロちゃんWハート









リロちゃん遊ぼーWハート




そして、ココアと桃子は


いつもの微妙な距離汗












鞄にいると落ち着くココアムムム




いい天気だったから帽子かぶってマスクしてたスゴく不審者のわたしえへへ…



これからはいい季節だからたくさんお友だちと遊びたいねかお2









Android携帯からの投稿