12月にいよいよ突入

師走です

クリスマスなのでクリスマスツリーとリースクリスマス飾りを飾り付けました
クリスマスツリーは子供達が一生懸命飾り付けました

ツリーは去年まで光るタイプにしてましたがイマイチだったので光らないオーソドックスなツリーを新調

私はこっちの光らないオーソドックスタイプの方が飾りが綺麗に映えるので好き

ツリーもお店で見ていたのより家に飾ると思ってたのより大きかったけど迫力あって満足
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0260.jpg
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0261.jpg
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0260.jpg