今朝起きたらまだパパが仕事から帰って来て居ない

夜勤じゃないから遅くても夜中には帰って来るはず

今日は來ちゃんの気管の具合を見せに西村さんに行ったり爽那の三種混合を打ちに大橋さんに行ったり家の点検に訪問にも午前中に来るし…昼過ぎたら優菜の幼稚園にも行かなくてはいけないからパパに休みを頼んでおいたのに…仕事でトラブってまだ帰れないのか?とりあえず電話したが繋がらず

少しすると電話がありどうした?と聞くと…
玄関にロックかかってて家に入れなかったと

えっ

全く記憶がない
自分でロックをかけた事すら覚えが無く私はグースカ寝てしまった

実は恥ずかしながらこのロック事件初めての事ではないんです

最近もの忘れが酷いわ
ヤバい…出産と年齢を重ねると物忘れが酷くなると聞いた事あるけど

脳を鍛えなきゃいかんな

パパもそりゃあさぞかし大激怒だろうと思い小さくなって帰りを待っておりました

そしたら結局昨日帰ってきたのが深夜1時ロックがかかっているから爽那もいる事だし起こすのも悪いからとそのままスーパー銭湯に昨日は一泊したとの事

ごめんねと言ったらいや~ゆっくりお風呂にも入れて疲れも取れたから逆にご褒美くれたのかと思ったから良かったよ

えっ
まさか怒られる事があってもまさかお礼を言われるなんて予想だにしてなくあ然

A型の私からしたらどんな事があってもそんな思考は出来ないから本当にこの人凄いわ~と旦那をまた尊敬しました