クリスマスも間近に迫ってきたと言うのに子供達の具合が良くありません

月曜日に3人共かかりつけの小児科にお世話になったんだけど來ちゃんと爽那は悪化してしまい今日も3人連れて小児科へ…

12月に入ってから予防接種も含め毎週の様に病院に行ってます

來ちゃんは鼻水と咳に加え昨日の夜からまた咳込みはじめて昨日の夜からは目やにが大量に出てしまうし
胸貼りシールと目薬を処方して貰いました

目やにの原因はやはり鼻水と痰がつまりうまく涙が流れずに細菌が入ってしまったそうです

目も腫れてるし…今朝は目やにでまつげがくっつき目があけられなかったんだよね…かわいそうに

爽那はコンコンと咳が出ます

來ちゃんもRsウイルスで入院したから怖いなぁ

優菜が一番症状は軽いけど優菜はクリスマスに具合が悪くなる事が多いから侮れない

子供達だけでなく昨日から私も喉が痛くてしっかり子供達の風邪を貰いました

私は爽那も完ミなので薬が飲める市販薬で乗り切ります

クリスマスイブにはみんな少しでも良くなって楽しいクリスマスパーティーが出来るといいなぁ