子供達のクリスマスプレゼントなんだけどまだ買ってない

毎週の様に病院通いもあり忙しくてなかなか買いに行けない

優菜も幼稚園が冬休みに突入して家にいるから買いに行きたくても買いに行けない

旦那は23日まで夜勤だし~って事で今日出掛けたついでに優菜も來ちゃんも寝たからトイザらスへ

もう欲しい物はわかってるからパパっと買いに行こうとしたが優菜が起きてしまいあえなく作戦失敗

やっぱりまだサンタクロース信じてるからね~夢を壊したくないわ

仕方なく子供らが欲しがってるおもちゃがあるか調べに行ったさ~そしたら平日だってのに駐車場はめちゃくちゃ混んでてほぼ満車状態いや~どこのうちも我が子にクリスマスプレゼントと必死ですな
結構おもちゃがなくなってた~棚におもちゃがないとこもあった
なんとか優菜のも來ちゃんのも在庫があって一安心

うちは明日旦那が夜勤帰りに買いに行く事になりやした
なんとかうちにもサンタクロースが来てくれそうです