kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0284.jpg
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0283.jpg
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H02850001.jpg


昨日の夜しっかり靴下置いて珍しく早く静かに寝た子供達

優菜はピンクの3Dsとたまごっちのソフト

來ちゃんは大好きなトミカと大好きなカーズ2のDVD

爽那はプレゼントは考えてなかったんだけど優菜が爽那ちゃんは何貰うのかな

えっ爽那はまだおもちゃで遊ばないし…赤ちゃん用のおもちゃは優菜や來ちゃんのがあるからこれ以上おもちゃは増やしたくないから考えた末に風船になりました

一番安くてかわいそうだけど結構気に入って遊んでるからよし

來ちゃんは風邪ひいていて機嫌悪しプレゼントも怖いと開けないし

爽那も変な咳が出てるから今から病院行きますわ

なにわともあれサンタさんからのクリスマスプレゼントが無事に届いて良かったね