來ちゃん、爽那の体調が昨日から要約良くなり回復しました

來ちゃんも爽那も起きていても寝ていても咳が酷く來ちゃんは期限もMAXに悪かった

爽那も西村さんでRSの検査をしてもらい陰性だったけど來ちゃんがRSをやった時の咳と全く同じで寝ていての咳き込みが酷く息が止まってしまうんじゃないかと不安になり28日に來ちゃんが入院した市民病院に再度かかりました

診察の結果はRSの検査は陰性で胸の音も悪くなく顔の血色もよくミルクも吐かず飲めてるので自宅で様子を見ると言う結果になりました

良かったぁ
來ちゃんと同じ入院も覚悟していたけど今回は年末…年末年始を病院で過ごす事にならなくて本当に良かったです

これで安心して無事に年越しと新年を迎えられます