kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0280.jpg
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0279.jpg
kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0286.jpg

kenpapayunaraiさんのブログ-HI3H0278.jpg



優菜がハマっている物
プリティーリズム

まぁ良くあるカードゲームみたいなもんです
一回百円でハート型のプリズムストーンなる物が出てきて裏に髪型やアクセサリー洋服や靴等々があり自分でコーデしてゲームすると言うもの

1回百円だからまぁいいかと思うんだけど…何種類もありそれを集めるんだけどね…既に持ってるストーンが結構出ちゃうんだわね

レアストーンなる物まであり乙女心をくすぐるんだわ

そんな訳ですっかりはまりこんな溜まりましたよ
一体幾らつかんたんだよ
ここに乗ってない同じストーンが出ちゃった奴もたんまりあるのよ…総額2万はいってんじゃないの

実はカードゲームこれが初めてじゃないんですプリティーリズムの前はたまごっちのカードゲーム…その次はプリキュアのカードゲーム

それぞれに結構な額のお金を落としてますよ

プリティーリズムは結構優菜より大きい子、小学校3~4年生位の子もやってるの。みんな必死にね(笑)

このブームは一体何時までも続くのかしらね