こんばんは月

週末もお天気がずっと雨でやっと昨日雨があがったと思ったらまた今日は雨予報雨あせあせあせあせはぁ

週末は暖かかったのに昨日は肌寒くて慌ムック今日は更に気温が下がって2月か3月並みの気温になるって…何着たらいいのかしら!?

さて、ずっと前に買ってそのままにしていたセリアのロゴプレートを春休み前にペイントしてキャンドゥのミニマグネットと一緒にセリアのカッティングボードとウォールプレートブリキにくっつけて出来上がりうさぎ1香香香香これ
カッティングボードの方はいい感じに仕上がったかなぁって感じですが…ブリキの方は…うーん煙正直いまいちな感じなんでブリキ辞めてカッティングボードに付け替えようかな汗
ロゴプレートはopenがあったからcloseとかのが良かったけどDinerの二種類しか無かったです洋梨
Dinerは食堂や軽食レストランって意味ですピザ音符コーヒーぺこウォールプレートブリキは汚して錆び錆びにしてありますキャ
キャンドゥのミニマグネットどれも本当にリアルぽっはーとはーと
幼稚園の園庭にある桜さくら金曜日にはまだ蕾だった桜も綺麗に咲いていました桜桜桜
つくしも沢山生えていましたやややや昨日は幼稚園の入園式で年少さん4名年中さん2名がこの小さな幼稚園の園児の仲間入りをしましたかお今年は全園児数19名。地域に小さい子がもう数えるほどしかいないのできっとこれからもっと人数が減ってしまい…この先さほど遠くはないと思うけどこの幼稚園もなくなる日が来るんじゃないかなぁ…寂しいくま3あせあせあせあせあせ本当に田舎の小さい小さい園だけど凄く良い園なんだけどなぁuinnku
家のプランターに去年息子くんが学校から何かの花の球根をもらって来てそのまま放置状態でしたがはははムスカリと言う葡萄みたいなお花が咲きましたニコちゃんキラキラキラ
ムスカリの花言葉は色々ありますが良い花言葉だけ『通じ合う心』・『寛大な愛・』『明るい未来』愛の四つ葉
最初ムスカリって名前を知らなかったんですが皆さんのブログで拝見して知りましたウインク
本当に雑草が凄くてお恥ずかしいですがっかりDAISOで花の種を買ったのでまた新しいプランターも買ったので種撒きしたいと思います花花花花花
では今日はこの辺でばいばいおやすみなさい~ZZZ・・・スタースタースタースタースター