こんにちはかお香香香

今日は朝からとっても良いお天気洗濯もの洗濯もの洗濯もの洗濯もの洗濯もの太陽太陽太陽太陽風は結構強いけどポカポカ陽気で気持ちいいですさくらさくらさくらさくら

さて、coucouさんで新商品のあずま袋バックとボーダートートを購入しました照ハートハートハートハートこれ
この変わった形が気に入りました顔うふハートハートハート
あずま袋っていうんですねキラキラキラキラ
小さくしてバックの中に入れる事も出来ます♪ピンクはちょっとハデかな?と言う方にはBLACKもありましたよウインクややや
今まで冬の時の普段使いのバックはDAISOのファーバックを使っていましたがそろそろ春だからバックも衣替えにこハート2ハート2ハート2これ私はいつも普段使いするバックはこの位が調度いいサイズです猫
ボーダーもネイビーとブラックの二種類がありましたstar
今日明日位で桜も見納めかな!?さくら
金曜日は幼稚園のPTA総会だったのでお友達とランチ後桜を見に行きましたsakura2heart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2
桜並木が綺麗でしたさくらさくらさくらさくらさくらさくらさくら


ちょっと分かりにくいですが桜と富士山富士山桜桜桜
シロツメクサも咲いていてシロツメクサの指輪を指輪ハート1ハート1ハート1ハート1ハート1
皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいかおhanahanahanahanahana