こんばんはキラキラ05キラキラ05キラキラ05キラキラ05

昨晩からの嵐の様な雨風が朝まで残り小学校と幼稚園から警報が1つ出ていますが気を付けて登校、登園して下さいとのメールが朝来たので車で送りましたバフッ!小バフッ!小バフッ!小バフッ!小

幼稚園に登園するときには晴れてきたので良かったですがその後も風が凄かったです汗汗汗

今日は次女ちゃんが初めて預かり保育を利用しましたニコお友達がいて先生と楽しく一時間遊べた様で良かったですおつきさま5音符音符音符音符明日もお預かりにして~って言われたので明日も急遽お預かりにすることにしましたにこ
私も一時間あるとやっぱりゆっくりできるので来月からは預かり保育が可能な日は利用したいと思いますニコちゃん
さて、coucouさんで新商品のbirdCageを購入してアレンジしてみました花花花花こちら コチラ やじるし
大きさも二種類小と大とあって選べなくて両方買っちゃいましたスマイル大きい方は¥700で小はチェーンがついていて横開きですが大の方はチェーン無しで上開きタイプでしたねこ11
中にはドライフラワーとセリアのオーナメントブロックを入れましたDIMG0006はーと2はーと2はーと2
birdCageも少し汚してとりあえず玄関の窓際へスマイルハートハートハートハート大きい方はまだ中に何を入れようか考え中ですラブ

ではでは今日はこの辺でじゃおやすみなさい~オヤスミ