こんばんはkirakirakirakirakirakirakirakirakirakira

なんだかんだ忙しくてなかなか100均にも行けずブログも更新出来ない感じです慌ムック汗汗汗汗汗汗

昨日は旦那さんと買い物してたら小学校から電話があって長女ちゃんが38℃の熱があるとふきだしふきだしふきだしふきだし
その日の朝テレビで季節外れのインフルエンザが流行っているとみたばかりだったので心配していきましたが行ったら37・5℃まで下がったみたいで意外と元気だったので安心しました汗
そのまま旦那さんに病院に連れてってもらいたんまり薬を貰って帰って来ましたははは

夜中も熱が上がる事なく朝も平熱だったんですが頭がふらふらすると言うので休ませました。
今日休ませたのは明日授業参観→PTA総会→引き渡し訓練があるので大事をとってお休み。

グリネちゃんからお花が~嬉ハートハートハートハートハートや春が来たんだね~芽♫♫♫♫♫
子供達の服がサイズアウトしちゃったので久々に西松屋やしまむらにルンルンルンしまむらでついでに私のスリッパを購入ウインクうふうふこれ
しまむらのチラシが前まで入ってたのに入らなくなっちゃってハァガーンガーンガーンまたチラシ入れてほしいなぁ煙煙煙煙
後は大好きなPABLO監修お菓子シリーズのパイの実ぺこうま

プレミアムチーズケーキチョコパイうまうまうまうまうまうまうまうま
本当のPABLOのチーズケーキ食べてみたい~スマイルやややや
美女と野獣の実写観に行きたい~バラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
明日は旦那さんが仕事だから次女ちゃん連れて小学校の授業参観→PTA総会→引き渡し訓練頑張ります~がっかりサゲサゲサゲ土曜日だからお弁当だしねはぁどーんどーんどーん
来週は小学校と幼稚園の家庭訪問だぁふきだしふきだし掃除しなきゃwow
では皆さんも季節外れのインフルエンザに気を付けて素敵な週末をお過ごし下さい~かおばいばい