こんばんはさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

土曜日に小学校の授業参観→PTA総会→引き渡し訓練がありました学校
PTA総会で本当に凄く気分を害す出来事がありましたムムムいらいらいらいらいら
たまたま座った後ろにいた高学年のお母さん3人組PTA総会中司会をやられてる方や前に出て発言している役員さんの事をおもしろおかしくイジっていてずっーとケラケラ笑っていて本当に気分が悪かったですムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

もう、うるさいムキー!!!!!!!!!!と何度叫びたくなったか。
私本当こーゆう人大嫌いです。聞きたくもないのに全部聞こえてるしそんな話はあんたらしか居ないところでしてくれないムムム!?
そんな我慢も出来ないの?子供に先生の話をちゃんと聞きなさいなんて言ったり友達をからかったり嫌なことを言ったりしちゃダメなんて言ってないよね?PTA総会中あんな事をしていたと子供に言えますか?う子供はあなたたちのしている事見てないようで見てます。
多分一人だったらそんな事しないでちゃんとPTA総会も話を聞いてたはず…なのにどうして人数が多くなるとちゃんと出来ることもできなくなりいけない事の判断も出来なくなってしまうんだろう。きっと人数が多いことで気が大きくなってしまうんでしょう…みんながやっているから…私だけじゃないからくる安心感から?。でも人数が多いからって正しいわけじゃない。人数が多いから何をやってもいいわけじゃない。

さて、せっかくの本来なら休みなのに嫌な気分になって雨も降ってきて更に気持ちが沈みそうだったのでminneでポチっとお買い物かおルンルンルンルン
届くのが楽しみですねこ10♪♪♪♪♪

さて、春休みに実家のショッピングセンターで子供たちではなく私のツボなガチャガチャを見つけてやりましたうさまるウフウフウフやじるし
コーヒータンブラーとカメラのガチャガチャですカメラはーとスターバックスカメラのガチャガチャは人気みたいで2回しか出来なくてまたやりに行ったらもう他のガチャガチャになっちゃってて残念くま3あせあせあせコーヒータンブラーのガチャガチャは後1つでコンプなんですがかぶりまくりで断念ははは
下のはかぶったコーヒータンブラーをセリアの水性ミルクペイントでペイントして転写シートをゴシゴシstar.カメラも錆びっぽくしてありますカメラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラこちら コチラ やじるしこのタンブラーライトが付く様になってますキラキラ05キラキラ05キラキラ05カメラはカシャカシャと音と一緒に光りますカメラ SPハートハートハート
一番右のもswitchガチャガチャとか言うのでswitchをONに入れると光りますアゲこれ
今日はせっかくの代休だから何処か出掛けたかったのに日曜日に隣の地区の役員さんとうちの地区の役員の懇親会があって旦那さんが行ったんです生ビール日本酒
飲みに行くのも副区長の仕事だから行くのはいいんですよ。ただ私が怒ってるのはね、帰宅してからまだ子供達の寝かしつけやなんかしてほしいのに酔っていてそのまま寝てしまって昨日はごめんの一言がないのに腹をたてているんですよプンプン
こっちが怒ってるのをわかっているのになにもいってこなくて調子よく話しかけてきてあ~無理無理私A型だからそういうのをうやむやにされるのが嫌なんですはぁ
結局私が限界に達してぶちまけてもはいはいみたいな感じが更に怒りをかっているともわかってないしいらいらいらいら
付き合ってる時はこんなんじゃなかったのになぁ…ってそれはお互い様かもしれないですね汗笑
なんだかあまりいい週末が過ごせなかったけど引きづらないようにしなくちゃ!!