こんばんは月月月
ようやく今日3人とも家庭訪問が終わりました~ニコちゃ-ん★!♪♪♪

最初は次女ちゃんの先生から、次女ちゃんは心配な点はなく、運動は男の子を上回る程運動能力が高いと褒めてくれ話を聞く場面ではしっかりお山座りで聞けるしこの間は年少さんと遊んであげたりと頼もしく頼りになる存在ですとの事でしたかお

息子くんの先生は…手ぶらだったのにびっくりポーンいきなり3年生になってお母さんから見てどうですか?とえっーと…いきなりの逆質問に困ってしまいました汗
2年の先生とは違い褒めて伸ばす先生の様で良い事しか言われなくて逆に怖かったです笑
個別授業どうなってますか?と聞くと引き継ぎが全くしていないらしく個別授業希望ですか?ってえっねこ3えっーと…2年の先生には3年生になったら個別授業の時間数を増やさないと無理と言われてたので…と言うとそうですか。初めて聞きました!ってえっ滝汗引き継ぎ本当してないのねチーン個別授業を受けて息子くんはどう良くなりましたか?えっーと…質問攻めだなぁこの先生…しかも個別授業開始したの2年の三学期で個別授業まだ数回しかやってないのになぁ汗とりあえず校長先生と話をしてみますとはぁ
大丈夫かな?この先生汗

最後は長女ちゃんの先生。今年は野外教室の説明会がないので家庭訪問でほとんどその話をして終わりましたウインク

とりあえず無事終わってやれやれぐでたまつかれた

さて、小学校の代休の日にGUに行ってこちらを購入しましたDIMG0006音符音符音符や本当は違う色が欲しかったんだけど着れるサイズがなかった汗汗汗ディズニーとのコラボTシャツもありましたよmickey
もう何処を探しても半袖・半ズボンばかりで値下げされていた息子くんの長袖と長ズボンもゲットキャ
昨日は家庭訪問週で幼稚園が早帰りだったから鯉のぼりを次女ちゃんと折りましたこいのぼりこれ
次女ちゃんが幼稚園で習った兜Smile2私も教えて貰ってセリアの折り紙で折りました顔ハートハートハートハートやじるし
明日は幼稚園・小学校共に尿検査があるから朝いつも以上にバタバタしそうだな慌ムック
では今日はこの辺でじゃ