こんばんは月

昨日は暑い位の汗ばむ陽気でした~太陽

昨日GUの大型店に行ったら初めてセルフレジ体験しましたスマイルやややや

今までの1つ1つバーコードをピッってするんじゃなくてカゴごとBOXに入れると一瞬にして買ったものを計算して会計びっくりそのスピードの速さにびっくりでした!!

これからどんどんGUの様なセルフレジが導入されていくんでしょうねありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

さて、家庭訪問の時にいつも先生にペットボトルのお茶とちょっとしたお菓子を渡すんですが今回はcoucouさんで見つけたスイーツセットにしましたクッキーぺこはーと2はーと2はーと2ぺここれ
スマイル&シロクマクッキークッキージンジャーブレッドマン
バームクーヘンとマドレーヌうさぎheart--kirakira2heart--kirakira2heart--kirakira2
小学校の先生は受け取ってくれましたが幼稚園は今回の先生だけ頑なに受け取ってくれませんでしたチーンサゲ
次女ちゃんが渡そうとしてたんですけどね…残念あせあせあせ
昨日minneでポチった物が届いて今日早速次女ちゃんが付けて幼稚園に行きましたラブハート1ハート1ハート1ハート1やヘアゴムですキャーかわいいかわいいかわいいかわいい
cocochiさんと言う作家さんの物ですねこきゅんきゅんきゅんきゅん
最初麦わらカンカン帽子のヘアゴムにひとめぼれぽっはーとはーとはーとはーとはーと
シロクマちゃんは次女ちゃんが選びましたハートお気に入りになったみたいアゲニコちゃんは自分用にSmile2ハート2ハート2ハート2ハート2
今日は暑くて喉が乾いたので新商品のこちらを紅茶やじるしプレミアムモーニングレモンティーコーヒー
甘いと嫌だなぁ~って思ったんですが爽やかレモンが口の中を本当さっぱりさせてくれましたうまうま
明日からGWご始まりますね赤色ハート花まぁ1・2日は小学校・幼稚園もあるので本当のGWは3日からって方が多いのかな?
うちは実家に行く以外特に予定はないですが汗みなさま素敵な週末とGWをお過ごし下さい~ばいばい