こんばんはtuki

昨日は中部地方のイベントホールで行われた手作り・雑貨・クラフトイベントに初めて行って来ましたハートウキウキワクワク

予想はしていましたが凄い人…人…人気のブースは入る事もできない状態で…やっとの思いで入れても入ったら最後身動きがとれなくなると言う凄まじさでしたがーんふきだし
なのでとってもゆっくりは見られなかったけれど何点か子供達と私の雑貨を購入しましたねこ
昨日のイベント購入品のブログは明日にでもブログに書けたらと思いますにこ

さて、久しぶりにニトリに行ってこちらを購入しましたいいねぇ~ドットハートドットハートドットハートこれ
ガーデンスチールカレンダーはーと1こういうの欲しかったんです~きゃーはーとはーとはーとでも…すっごい重いの汗ふきだしふきだしふきだし結構大きいし重いから場所をとられるし重さに耐えられる場所じゃないととかディスプレイする場所が限られますね慌ムックでも値段は¥1195とさすがのお値段以上のニトリさんありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
隣のフラミンゴちゃんも即買いキャかわいいかわいいかわいいかわいいはーと2はーと2はーと2はーと2こちらは¥277!フラミンゴ柄のクッションやクッションカバーもあったり沢山フラミンゴグッズがありました!時間がなくて次回にしたフラミンゴグッズやソーラーライト等々次回ゆっくり買い物したいなかおハートハート
もう明日から5月クローバークローバークローバー早い~汗汗汗汗
では今日はこの辺でばいばいおやすみなさい~ZZZ・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ