こんにちは&お久し振りですじゃd.heart*d.heart*d.heart*

GWは実家で過ごしていたので書く事もあまりなくて皆さんのブログにおじゃまして皆さん素敵なGWを過ごされているなぁ~とブログを拝見していましたアザラシおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

我が家はと言うとばぁばと電車に乗って大きなショッピングモールに行きクレープ食べたり、クレヨンしんちゃんの映画見たりスーパー銭湯に2回も行ったり回転寿司に行ったり子供達は楽しいGWになったみたいですニコちゃ-ん★!♪♪♪♪
映画は…本当は子供達はドラえもんが見たかったんですが上映時間が朝一の1回きりしかなく私は美女と野獣実写が見たかったんだけど子供がいると無理ですね慌ムック
クレヨンしんちゃんの映画は…うーん前回のゆめみーワールドのが良かったかなぁ汗話が長くて笑いも少なめだったから次女ちゃんははちょっと飽きてましたase2

旦那さんは仕事でさっき迎えに来たんですが…頼まれてた埋立てごみ出し忘れた~ってえっムムムムムムムムムムムム前の日にメールしたじゃんいら
埋立てごみって2ヶ月に1度しかないしかなり溜まってるのに…頼んでた事それしかないのにもやもやいらいらいらいらやっておいてくれないって…ごみセンターに持ってくって言ってたけどそれ今までも何回か言ってるけど1度も行った事ないじゃんムムムいらいら久しぶりにあってこれだからなぁ…イラッともしますムカムカあ~家ついたらまたイラッとするのかなぁ…食器が変な所にしまわれてたり→これ毎回でわからないなら片付けないでって言うのに変な所にしまわれててイラつきますいらいらいらいらいらいらいら後フライパンと炊飯器の釜洗ってないとかねムムムいらいらいらいらいらいらいら
あ~やだやだはぁ先週の『人は見た目が100%』でイライラするのは女性ホルモンが減ってるからって言ってたっけ汗aseaseasease

さて、イライラしたときは美味しい物をぺこ
信玄餅アイスプレミアムやじるしうまうまうまうまうまうま
GW中は暑い日が多くてアイスが美味しかったおいしい
後kiriのスフレフロマージュぺこうまうまうま
下に入ってるクッキークラムが入ってて美味しかったぽっおいしいおいしいおいしいやじるし
ばぁばと公園に行って作ってくれたシロツメ草の花冠crover

シロツメ草見ると『植物図鑑』見たくなるなぁ照きゅんきゅんきゅんきゅん

それでは皆さん素敵なGW最終日をお過ごし下さいクローバー