こんにちはウインク吹き出し・Hello

昨日は雨でしたが来週に長女ちゃんが野外教室があるのでイオンで買い出しに…やはり雨なので人が物凄く多くて買うものも多くて疲れましたぐでたまつかれた
その疲れも残っていた今日は朝から公民館の掃除チーンパパが休みとるの忘れてたって言ってたけど…毎回そんな理由で私が子供達連れて出てる真顔確信犯だな奴は真顔
朝から草取り頑張ったからかお昼過ぎに睡魔が…お昼ねして回復ぐでたまウトウトウトウトウトウトウトウト

さて、少し前にcoucouさんで見つけたウッドハンドカートほのぼのきゅんきゅんきゅんやじるし
sweethomeのロゴはセリアの転写シートをごしごししましたおうちd.heart*d.heart*d.heart*d.heart*最近転写シートしてないからか今回もガタガタぎみだけどなんとか出来ました慌ムック
中には最近minineでポチったアンティーク風洋書ペーパーをひいてDAISOのヴィンテージ調フラワーフリルマム&ローズバラハートハートハートハートハート
さて何処に飾ろうかなうさぎ!?

今日は母の日ですね花束イオンでも沢山のカーネーションや薔薇等々のお花が沢山売っていました赤薔薇クローバークローバーピンク薔薇
うちは母にはこの季節寒暖差があるので薄手の羽織りものをプレゼントしました伏目
次女ちゃんからは幼稚園最後になる母の日のプレゼントを貰いました嬉きゅんこちら コチラ やじるし
髪の毛が黒が入ってるのは最初黒でかきはじめたけどママの髪は黒じゃなかったと茶色で書いていましたと担任の先生が教えて下さいましたかおハートハートハート
こちらはプラパンのキーホルダーSmile2似顔絵もキーホルダーの絵も手がないのが気になるけど汗
いつも母の日近辺がmybirthdayバースデーケーキ今年もパパがケーキを買ってきてくれましたショートケーキぺこおいしいおいしいおいしい右側のレモンのティラミスが美味しかった~うまうまハートハートハートハート贅沢言ったらあれだけど子供達を連れて出掛けてくれるとかのプレゼントしてくれたらパパの株もかなりあがるのになぁ~汗読み終わった新聞がかごから溢れそうなのに紐で縛ったり1度もしたことない事と私がやっていても当たり前かの態度にプチっとなってしまったわいらいらいらいらなんだかなぁ真顔
旦那さんの皆さん!日頃の感謝をいつもは言えない・言ってない方も母の日の今日だけでもたった一言『いつもありがとう』だけで女子は嬉しいんですよ!
では今日はこの辺でではばいばい