こんばんは月

題名の通り今日だけ我が家は4人家族ですウインク

長女ちゃんが今日から一泊で野外教室に行きましたニコ残念ながらお天気が良くなく今夜のキャンプファイヤーは室内でやるキャンドルナイトになると夕方小学校からメールが来ましたキャンドル
残念だけどキャンドルナイトも素敵な感じがしますキャンドルありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

支度は自分でしていた長女ちゃんでしたが、朝行く前に下着余分に入れた?と聞くとううん、持ってない。えっそういう時は何かあるかもしれないから余分に持ってくんだよ汗汗汗汗と余分に持たせ行きましたが…かっぱも小さいかっぱを持っていってて慌てて私が追いかけ間に合いました汗セーフ汗汗汗汗

今日は長女ちゃんが居ないのにやっぱり癖で5人分魚を買ってしまいました汗

長女ちゃんが居なくて、息子くんも、次女ちゃんもなんだか寂しそうです顔

さて、今日は旦那さんが昼間いたのでスタバに行って来ましたスターバックス・バニラフラペチーノおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷこちらを飲みましたこちら コチラ やじるし
ストロベリークリームフラぺチーノいちごいちごいちごいちごいちご
いちごとミルクのマーブルが綺麗スマイルハートハートハート
いちごとミルクたっぷりで美味しかったぺこうまうまうまうま

なんだか梅雨みたいな感じでスッキリしないお天気が続いていて気温差もあるので皆さんも体調を崩さないようお気をつけ下さいねcrover

では今日はこの辺でおやすみなさい~かなへいおやすみ