こんにちはDIMG0006

やっと久しぶりの晴れで昨日野外教室から帰宅した長女ちゃんの洗濯物もばっちり乾きそうです洗濯もの洗濯もの洗濯もの洗濯もの洗濯もの太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

長女ちゃんですが2日ともお天気が良くなく2日目もお昼過ぎから雷雨が降り始めて外遊びも中止で帰宅になりましたどーんどーんどーん
夜は遅くまでお喋りしていた子たちがいてうるさくて眠れなかったらしく朝5時に隣の子のいびきで起きてしまい全然眠れなかったと汗汗汗汗汗
帰宅して布団でバタンキューかなへいお疲れ様にこ

さて、今更ですが汗スタバプリンを昨日食べましたうまうまハートハートハートやじるしチョコバナナと抹茶プリンハート
チョコバナナは一番下にカラメルの代わりにチョコが入っていて私には甘すぎて…抹茶のが好きですぺこおいしい
こちらはkiriのレアチーズタルトうさぎ1ブルーベリーレアチーズが出てましたうまハートハートハートハートハートハート

後『handful』さんで私がアレンジしたセリアのランタン風オブジェを取り上げて頂きましたかおこちら コチラ やじるし
良かったら覗いて見てくださいスマイル

最近、全然100均にも行けてないしアレンジも出来てないのでマイペースに頑張ります~よっしゃ