こんばんは月

今日は7月並みの暑さになった所が多かったとか太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

暑かった~慌ムック明日も同じ位暑いとかふきだしサゲサゲサゲサゲ

まだ5月なのに今からこの暑さだと今年の夏も暑くなりそうはぁ

さて、セリアで前からあったスタンド付き時計にブルックリン柄が出てましたニコちゃ-ん★!これ

ブラックもありましたがやっぱりホワイトに猫
スタンドにも出来るし壁掛けも出来る2wayclockですアゲ
こっちはDAISOで見つけたバックカチューシャキャーかわいいかわいいかわいいかわいい
コレが100均でなんて嬉もう一種類星(スター)もありましたよスタースタースタースター

では今日はこの辺で~おやすみなさい~ZZZ・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ