こんにちはにわとりd.heart*d.heart*d.heart*

今日も各地で30℃超えの暑さになりましたねぐでたまaseaseaseasease
いきなりの暑さに体がついていけません~がーんふきだし

来週は幼稚園の親子遠足があるのでセリアに行ってランチBOX等々を買いましたおつきさま5最初はお弁当箱にするつもりでしたが…疲れて帰宅して洗い物を極力減らしたいのでランチBOXにしました汗

本当今100均でおしゃれなプラやペーパーのランチBOXが沢山あって迷っちゃいますキャウフ

同じコーナーにあったレジャーシート・ミリタリーキャンプ柄やややや
カーキーもあって迷いましたがやっぱりホワイト好きなんでホワイトを買いましたねこはーと2はーと2はーと2はーと2はーと2
後は留め具がついているので畳んでコンパクトになるのもgood!

来週の親子遠足に使います~ニコちゃん♫♫♫♫

来週は幼稚園の親子遠足の前に長女ちゃんの授業参観と懇談会、朝は幼稚園の旗降りもあったり中々ハードな一週間になりそうですが頑張りますよっしゃ

では今日はこの辺で~ばいばい