こんにちは~じゃ

あ~今日も中々の暑さで洗濯物を干すだけで日差しが強くて照り返しで暑い太陽暑い太陽太陽太陽太陽太陽

気温は昨日ほどじゃないみたいだけど幼稚園のお迎えで外に出たけどやっぱり暑い汗1汗1汗1汗1汗1

日曜日にGU大型店に行って来ました♪ルンルンルンルン
何年ぶりかにピンクのトップスを買っちゃいました汗最近は年齢も上がり黒や白・グレーやなんかの合わせやすいものや長く着れる物を選んでいたのでピンクはちょっと迷いましたがデニムパラッツォパンツに合わせて着ようと思いますラブ
こちらの刺繍風のフラワーTシャツは木曜日の親子遠足に着ていきます香香香
こちらは長女ちゃんのトップスうさぎハート1ハート1ハート1ハート1やじるし
大ぶりなピアスが流行ってて欲しかったのでこちらを購入はーとはーとはーとこれ
この時間になっても家の中は暑いですポテトヘッドあせあせあせあせあせあせ
明日は長女ちゃんが1時間目~4時間目まで田植えだそうです慌ムック1時間目だけだと思ってたらかなりがっつりやるのね汗でもなかなか出来ない体験だしねアゲ初めての田植え頑張れ~スマイルアゲアゲアゲアゲ