こんばんは月

今日はもうクタクタですぐでたまふきだしふきだしふきだしつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれたつかれた

朝は幼稚園の旗振り当番ポテトヘッド汗汗汗汗汗午後は長女ちゃんの授業参観と懇談会どーんどーんどーん

まぁ旗振り当番は別にいいんですけど…やっぱり小学校のがやっぱりお母さん達が苦手なので疲れますくま3サゲサゲサゲサゲ

懇談会は…5年生でも自己紹介ってえっ1クラスで6年間同じ面子なのに必要なのかしら!?まぁ先生のためなんだろうけど…子供の様子も話せってそれもおきまりの質問よねチーン
答えも大概一人目の人に続けたみんな似たり寄ったりの答えだし。やっぱり高学年になると懇談会は出席率落ちる。ぎり半分だったから私嫌々仕方なし懇談会皆勤賞だけど…次からどうしようかな汗

丁寧な先生だから懇談会長かったわ~4時回ってたし…帰宅して息つく暇もなく夕食の支度…めちゃくちゃ疲れてるのによりにもよって明日は幼稚園親子遠足がーんガーンガーンガーンガーンガーン

しかも天気ずっと良かったのに明日はくもり傘の予報なんてチーンチーンチーンチーンチーン

去年の親子遠足も天気が悪く気圧の関係で頭痛が酷くてかなりしんどかったから今年も行く所がまかいの牧場だから体調面が心配ですくま3ase2ase2ase2ase2

さて、週末にstudioclipで可愛らしいかごを購入しましたほのぼのかわいいかわいいかわいいかわいいこちら コチラ やじるし
中には洋書ペーパーとDAISOのヴィンテージ調フラワー・ベリーミックスを入れてみましたウインク
ディスプレイするスペースがなくてaseaseとりあえず一時的にここに置いてみました汗
明日は5時起きしてお弁当作ったり、遠足の支度があるので今日は早く寝ます!!!!!!!!

では今日はこの辺で~おやすみなさい~かなへい