こんにちはDIMG0006

昨日このブログを書きはじめたら寝てしまいましたかなへいZZZZZZZZZZZZZZZ

昨日は幼稚園の親睦を兼ねたランチ会でしたぺこさくらんぼさくらんぼ毎年各学年でやるんですが今年は3学年合わせても20人以下なので合同ランチ会になりましたhanahanahana
以前も行ったことがあるお店でのバイキングだったのでさほどメニューが変わらなかったですがいっぱい食べて良かったですピザパスタスイーツうまうまうまうまうま

さて、すっごい久しぶりの100均記事ですキャーハートハートハートハートハートこれまたかなり久しぶりにキャンドゥへぽっ音符音符音符音符音符音符
夏雑貨が沢山ありましたよ浮き輪音符船早速、飾ってみましたねこ10♪♪♪やじるし
購入したのはこちらうさぎ1やインテリアオブジェ・マリン浮き輪音符音符音符木製オーナメント*海シリーズ波インテリアオブジェも木製オーナメントも他にもお魚さんやいかり型もありましたようお座
木製オーナメントはドリンクジャーの中に入れて一緒にこの間studioclipで買ったLEDチェーンライトを入れてライトアップありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
studioclipのLEDチェーンライトセールで30%offでゲットしましたきゃーキラキラ04キラキラ04キラキラ04キラキラ04

昼間はライトを付けないとこんな感じで木製オーナメントの存在感が出ますkirakirakirakirakirakirakirakiraこれ
木製オーナメントは濃青、水色、ベージュ3色が入っていますキラキラキラキラキラキラキラキラ
今、昨日録画したマツコの知らない世界を見ていますニコ水族館行きたいなぁ~イルカつづけてあなたの事はそれほどを見ます~滝汗