こんばんはキラキラ05キラキラ05キラキラ05キラキラ05

今日は頭痛がなく薬も飲まずに1日過ごせましたかおハートハートハート

日曜日はお天気も良くて息子くんにせがまれ公園に行って来ましたニコちゃ-ん★!ローラー滑り台やアスレチックで汗をかいて最後は水遊びキャ着替えやバスタオル忘れてやっぱり下はびしょびしょ汗汗汗汗汗
帰りにセリアで見つけた男の子が喜びそうなガム発見これ本当男の子はこーゆうの好きですよね笑
青と赤・ソーダとコーラの2つの味
こーなります汗笑笑笑笑これ
セブンにも寄って子供達はアイス私は新商品の宇治抹茶のなめらかレアチーズぺこおいしいこれ
宇治抹茶がほろ苦でレアチーズと合って美味でしたうまうまうまうまうまうま
今週梅雨入りすりみたいですね雨あじさいあじさいあじさいあじさい
雨は好きじゃないけど紫陽花が綺麗に咲く時期ですねあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
では今日はこの辺でおやすみなさい~かなへいZZZZZZZZZZZZZZZZZZ