こんばんは月

月曜日に夜何度も起きてしまい寝不足からくる体調不良と頭痛が続いていましたがその日の夜にぐっすり朝まで寝たおかげで頭痛と体調も良くなりましたかお

さて、幼稚園のバザーに出そうかとプラパン作って見ましたけど…ちょっとトースターで焼きすぎて気泡が…汗汗汗汗汗汗汗ダメだこりゃ汗ってな訳で次女ちゃん行き~汗や
ダッフィーのプラパンの裏にバッジを付けて次女ちゃんの園帽にうさぎd.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*
小さいタイプのダッフィーとシェリーメイちゃんのバッジも猫ダッフィーもシェリーちゃんもベロがないほうがかわいいねこ11汗1汗1汗1汗1
左下のダッフィーは失敗作サゲダッフィーじゃなくてただのクマさんになっちゃったwow
結局、幼稚園のバザーには出さないで長女ちゃんと次女ちゃんにもらわれていきましたウインク

先週の休みに気になっていた雑誌のminiを買いましたぽっハートハートハートやじるし
気になっていたのは特製X-girl10本セットマニキュアマニキュアマニキュアハート最近次女ちゃんからもママ最近爪やってないね~って言われちゃったのもあって汗
ビビットなネイルだから夏に活躍しそうなお色ばかりラブまだ塗ってないから早く塗りたいなぁおんぷおんぷおんぷおんぷ
では今日はこの辺でおやすみなさい~おやすみばいばいばいばいばいばい