こんばんはtuki

昨日は台風みたいに凄い雨と風の1日でした台風雨

ブログを書くのもなんだか久しぶりな感じがしますじゃはーと2はーと2はーと2はーと2

前回のブログで体調がすぐれないと書いたんですがそれから風邪をひいて扁桃腺が腫れてしまって病院にかかって薬を飲んでいても夜咳が辛くて寝不足の日があったりで子供達と早寝をして体調を戻しだいぶよくなってきましたよっしゃ汗汗汗汗

体調が戻らない中で幼稚園のバザーの手作り品を作ったりしていてバタバタ忙しい毎日でなかなか100均にも行けずブログを書けないでいました慌ムックあせあせあせあせあせ

幼稚園の手作り品は作らない予定だったんですが…来年度から園児数が更に減る見込みの為夏祭り&バザーが出来るのは今年で最後になるかもと役員さんから聞いてなく
出来ない事もないとは思うけれど…今までの夏祭り&バザーを来年度もやると利益より支出のが多くなり従来の夏祭り&バザーは無理そうです。
きっと夕涼み会みたいな形でなにかしら残るとはおもいますが…私も今年最後の幼稚園の夏祭り&バザーになるので最後なら売れるか売れないかは別にして手作り品を出して少しでも夏祭り&バザーを盛り上げたいと幾つかプラパンを使って手作り品を作りましたかお

頑張って作ったから売れてくれるといいけどハートやややや

さて、週末にcoucouさんでメッシュのロゴトートバッグを購入しましたうさぎ1やじるし
メッシュだからこれからプールや海に大活躍してくれそうビキニハート1ハート1キャーキャーキャーハート1ハート1ハート1ハート1
明日は幼稚園の保護者の1日保育体験日でプールがありそうだから早速使います~ニコちゃ-ん★!♪♪♪♪♪こちら コチラ やじるしこちらの公立幼稚園では1日一人先生となって幼稚園の保育を体験しなければいけないんですがっかり
中にはDAISOのひも付きビニールバックを入れてますおつきさま5
そんなんで明日は5時起きなので今日はこの辺でおやすみなさい~オヤスミおやすみばいばい