こんばんは月キラキラ05キラキラ05キラキラ05キラキラ05

今日は相変わらず蒸し暑かったですが雨も降らずお昼頃には晴れ間も出て久しぶりに洗濯物を外で干せました洗濯もの洗濯もの洗濯もの洗濯もの洗濯ものルンルンルンルンルン

今日は1ヶ月1度の病院の受診日病院薬局までで待ち時間トータル一時間半時計診察は3分汗あせあせあせあせあせ
その後、今週辺りからスマホの画面の調子が悪く左右が反応がかなり悪く中央は良すぎたりとあせauSHOPで見てもらうと来月で調度2年たつので新機種に買い替えが割り引き適用で出来るとの事で悩みましたがスマホの裏にも落とした傷がかなりあるのでバッテリーも2年が寿命らしいので3日に買い替える事にしましたにこ♫♫♫♫♫ただいつもホワイトのスマホだったんですが今回はホワイトカラーが展開してなくて悩みに悩み初めてのカラーアイスブルーにしましたハート

その後に久しぶりにキャンドゥに行って来ました♪
目新しい商品がいっぱいきゃーきゃーさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
その中から見つけたこちらねこかわいいかわいいかわいいこれ
私も去年欲しかったんですがこのフラミンゴの大きな浮き輪が去年流行ったんですよね照ハートハートハートハートハート今流行りのインスタばえするやつですねにこ本当なら海でスタバの中身も入ってたらもっとフラミンゴちゃんが映えたんですが汗我が家でスタバの中身なしです笑
このミニフラミンゴのドリンクホルダーもネットで見てたのでそれが100均で売ってるなんてキャーハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2
BEACHの木製ガーデンピックも迷わずかごにラブ
もう一種類ホワイトでoceanもあって悩んでBeachのみにしました汗

早いもので6月も明日で終わりですねねこ3あせあせあせあせあせ
では今日はこの辺でおやすみなさい~かなへいおやすみ