こんばんは~感謝

今日も暑かった~なくあせあせあせあせあせ

今日は小学校の授業参観でした学校でも懇談会なしだったから良かったぁ相撲/走る音符音符音符音符今日は一年生の保護者対象のプール監視の為の救急教室があるから懇談会無しだったんです。

息子くんの授業参観が体育でマット運動汗
体育館の中が暑い暑いあせあせあせ汗かいたので次女ちゃんのお迎え前に家に戻り着替えをしました汗汗汗汗

ちょっと息子くんの事で色々悩んでしまって…ブログもちょっと書けなくて汗②汗②汗②汗②

またこのお話は次回書きますね。

さて、今日は七夕ですね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
次女ちゃんが七夕飾りを幼稚園で作ってきました七夕これ↓
この七夕飾りは言葉の教室で作りました汗言葉の教室…あれ以降行ってはいるものの言葉の訓練もしておらず…行くのも泣かなくなったもののいやいやな状態で…先生とも会話らしい会話はほとんどしてなくてチーン実は前回幼稚園で今日カレー作りをするために近くのお店に買い物に行く事になっていて前日息子くんの事で色々あって買い物の事を忘れていて朝幼稚園に何時に買い物に行くか聞いたら天気が怪しいので9時には行って帰って来たらプールにも入りたいのでと。もし10時とかなら早めに言葉の教室を終えて行こうと思っていましたが無理でした。買い物に行きたかった次女ちゃん…七夕飾りを作るから座ってと言葉の先生に言われても初めての時のトラウマから座ろうとせずどーんどーんどーん
その態度を見た先生がちょっと不機嫌にそんなに来たくないなら来なくていいんだよ!!休んでいいんだよ!!ってちょっときつめの口調で言われてしまって・・・。余計逆効果なのになぁ滝汗滝汗
言葉の先生も流石にわざわざ来てこれじゃ…遠くから来てるし意味ないって事で夏休み明けまで休む話も一旦出たんですが…流れてる状態だから夏休みまで残り二回位だし新学期までお休みのが良いかも。
今年の願い事は『お姫様みたいに可愛くなりたい』だってにこはーとはーとはーとはーと既に女子です汗笑笑笑
幼稚園の笹が…笹とは言えない様なものだったから飾りが豪華過ぎちゃってがっかり
七夕に雨じゃないのなんて何年ぶりだろ!?でも私の住んでる所は残念ながら厚い雲で星が見えません星星星星

皆さんの願いが叶います様に七夕流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
そして九州で発生した豪雨がこれ以上被害が大きくなりません様に。1日でも早く行方不明の方が見つかります様に心から願いますクローバー。クローバー。クローバー。クローバー。