こんにちはハイビスカスハイビスカスハイビスカス

週末も今日も朝から暑いです太陽あせあせあせあせあせあせ

さて、今週は金曜日に幼稚園の夏祭り&バザー週末の三連休には町内のお祭りがあります祭
お祭りと言っても規模は小さいですが今年はパパが副区長なので打ち合わせ等々大変そうですあせ区長さんが定年された方なので毎日の様に書類を持って来るのでパパもちょっとうんざり気味ですdowndowndown
仕事があるし町内の事ばかりやってられる訳じゃないのでねあせあせあせ

さて、キャンドゥでまたまた素敵なウォールステッカーを見つけましたサイコー♡♡♡♡♡♡これ↓
ウォールステッカー・レシピですラブ
上がフード・ベーグルサンドイッチで下がフルーツサイダーですくりーむそーだ音符音符音符音符
上は以前セリアで購入したウォールステッカーですニコちゃ-ん★!
キャンドゥのウォールステッカーはカラーのウォールステッカーなのでポップな感じになりますねウインク
気になった方はキャンドゥへGoですにこびっくり