こんにちはお魚お魚お魚お魚

昨日は次女ちゃんの幼稚園最後の夏祭りとバザーでした笑顔音符音符音符音符音符

年少・年中共に雨で今年も前日はどしゃ降りの雨だったので心配していましたが年長最後の夏祭りは晴れてくれました太陽♡♡♡♡♡
当日の朝まで去年着た黄色い浴衣にすると言っていたんですが今年最後の夏祭りだし長女ちゃんのお下がりのディズニープリンセスの浴衣にしたら!?と誘導したら最初は黒地の浴衣が嫌だったみたいですがリボンやキラキラの飾りの柄が気に入ったみたいで着てくれました感謝ハートハートハートこれ↓
今年の髪は盛り髪風にキラッキラッキラッキラッキラッキラッでも次女ちゃんは気に入らなかったみたいですが汗汗②汗②汗②汗②汗②
幼稚園につくなりいつもの様にブランコ、びゅんびゅん乗っていてなく汗汗汗汗髪型がぁぁぁぁ慌ムックaseaseaseasease
毎年園児が夏祭りの飾りを作ります朝顔朝顔朝顔
今年は風鈴風の飾りでした風鈴音符音符音符音符
ゲームは毎年同じサイコロ・輪投げ・魚釣りお魚お魚お魚お魚
2匹同時に連れてこの表情笑
9匹も釣れましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
バザーは私も手作り品と市販品を出したんだけどかなり高値を付けてくれていて汗プラパンとレジンでキャラクターを作って写真たてに貼り出したんだけどまさかの¥400えーっ!!!!!!逆に申し訳ない…流石に400円は高いよ…私も買わない笑汗だから売れ残ってた笑でも他の手作り品も残ったしね汗いつも値下げする市販品も今年は来年のバザー用に残すつもりなのか値下げしなかったので結構売れ残ってました。

これで長女ちゃん達から続いた幼稚園の夏祭りとバザーも終わりました~ハハハ…upupupupup

昨日はばぁばも来てもらったので回転寿司とスーパー銭湯に行って疲れた体を癒しましたしあわせ~