こんばんはきらきらきらきらきらきらきらきら

今日私の住む地方は梅雨明けしたそうです太陽太陽太陽太陽太陽って言っても梅雨らしい雨の日が少なかった気がしますあせあせあせあせあせ

海の日にスタバに行って気になっていたキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノを飲んできましたスターバックス・抹茶フラペチーノはーとはーとはーとはーとはーとはーとこれ↓
サーティワンアイスクリームもかなり並んでましたがスタバも並んでたぁぁ慌ムック汗汗汗汗汗汗
このびっくりキーライムクリームヨーグルトフラペチーノびっくりうまっサイコーサイコーサイコーハートハートハートハートハートハートピーチフラペチーノの次位に好きな味でしたぺこd.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*d.heart*
こちらも気になってたマンゴープリン嬉これ↓
真ん中のパッケージのデザインが好き~いいねぇ~ハートハートハートハートハート
マンゴープリンも美味しかった~01onpuonpuonpuonpu容器はもちろん取っておいてインテリアに使いますウインク

今日次女ちゃんの言葉の教室でしたが先週同様先生が『やりたくないならもういいよ。幼稚園帰って』怖くてなき出した次女ちゃん…先生いわく今日言葉の訓練が出来なければ辞めるつもりだったと。理由はせっかく遠くから来ても言葉の訓練が出来ないし嫌がるのに無理に連れてきても成果は出ないと。

私も正直同じ事を思っていたので辞める事に承諾しました。先生との相性も合わなかったんだと思います。最後は先生もハイ・ハイ・さよならみたいな…感じでちょっと感じよくなかったかなチーン

今日で幼稚園の1学期のお弁当が終わりましたお弁当明日明後日は午前中で終わり幼稚園は夏休みに入ります朝顔朝顔朝顔

では今日はこの辺でお休みなさい~かなへいおやすみおやすみおやすみおやすみ