おはようございますジェチ

こちらは昨日が1学期の終業式でした学校

夏休みの始めに保護者面談もありますaseaseasease

それが済んだら実家に帰省ですべったんハートハートハートハート

その前に毎年恒例の家族旅行ですべったんおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

毎年実家方面のプールと遊園地がある所に行っていたんですが行き着くしたみたいで汗それに今年は例の場所に新キャラクターと新アトラクションがあり我が家の女子二人は新キャラクター目当てで今年は夏参戦の初の夏ディズニーですアイコン3onpuonpuonpuonpuonpu

夏ディズニーは熱中症と体力的に今まで無理だろうと行ったことがないので…恐ろしいですが女子はステラルーちゃんが欲しくてたまりませんサイコーサイコーサイコーupupupupup

今日から一泊2日のディズニーシー&ランドに行って来ます~mickeyminnie♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて7月21日は次女ちゃんの6歳の誕生日でしたバースデーケーキロゼワインシャンパン
日曜日にお祝いしましたしあわせ~
今年のキャラクターケーキはやっぱりステラルーちゃんニコちゃ-ん★!ハートハートハートハートこれ
飾り付けもいっぱいに感謝はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと
全てセリアで購入しましたべったん
子供たちだけで全部膨らましてくれました誕生日帽子誕生日帽子
今年の誕生日プレゼントは最初はDSのソフトって言ってたんですがまだ文字が読めないので外で遊ぶのが好きな次女ちゃんなのでこちらを進めて乗ってみたら即決べったん音符音符音符音符音符
ペダル無しの自転車自転車ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
これで自転車乗れる様になるかしらウインク
あ~眠い眠い眠い眠い眠い眠い睡眠時間二時間チーンチーンチーンチーン
出発したのにガソリンないってべったんべったんべったん入れとけやべったんべったんべったんべったんべったんべったんべったん準備だって自分のだけなんだからべったんべったんべったん
やっぱり首都高混んでるべったん