こんばんはきらきらきらきらきらきらきらきら

25日からディズニーシーとディズニーランドに行って来ましたアイコン3onpuonpuonpuonpuonpu

25日はディズニーシーからジーニーおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

今年初めてのパイレーツサマーイベントばるーん青ばるーん青ばるーん青ばるーん青でもショーを見るには抽選か立ち待ちしなきゃなので子連れにはしんどいあせあせあせだから抽選に当たるしかないわけで…抽選しましたが…チーンべったんハズレ~べったんべったんべったん
でも生ジャック・スパロウに会えましたジェチd.heart*d.heart*d.heart*素敵~べったんハートハートハートハートハート
カンカン照りじゃなく雲が多く風があったので思ったよりも想像よりイケました笑顔びっくりびっくり
ステラルーちゃんグッズも可愛すぎて買いすぎたぁ~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗諭吉がどんどん飛んでいったけどばぁばが買ってくれましたウインク

パイレーツサマーのショーはハズレちゃったけどニモのシーライダーとトイマニのFPはゲット出来たので大満足キャ
マーメイドラグーンは涼しくて長居したいんですが…みんな考えてる事は同じで…お昼のレストランがものすごくて…席がどう見ても少ないんですよね…回転がかなり悪いし…もう地べたに座って食べるしかないんだけど…キャストさんからここは出入りだからと我が家以外にも撤退させられてる方々ばかり…キャストさんが譲り合いでみたいな事言ったけど…うーん全然聞こえいし周りの人も全く聞いてる感じなかったけど…ばぁばなんて空いてる席行ったら若い女の子に『ここもそこも人来るんだけど!!ミニーちゃんのカチューシャ置いてあんだから誰か取ってるってわかんないの!!』ってスマホいじりながら言われたらしくて顔顔顔顔みんな暑いし腹減ってるしイライラしてるんだろうけど顔顔顔顔…その言い方はないよ顔顔顔顔『そこ席取っます。空いてないです』でわかるのに顔顔顔顔顔せっかく夢の国にきてるのに嫌な思いするなんてお互い嫌な思い出になっちゃうなんてつまらないと思う。
パーク側も対策して欲しいなぁ…混雑時はレシートの記載時間から一時間にするとか、カウンターテーブル的な立って食べられるものを置くとか何でもいいから嫌な思いはしたくないから改善して欲しいなぁ顔


かなり久しぶりにヴェネチアンゴンドラに乗りましたにこ早い乗り物も楽しいけどこういうゆっくり景色を楽しむ乗り物も好きですにこ♡♡♡♡
夜はガラッと雰囲気が変わって素敵~しあわせ~きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
トイマニも夜のが好きキラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青トイマニで乗りおさめエイリアンエイリアンエイリアンニモ&シーライダー一番前の席でめっちゃ楽しかった音譜音譜音譜音譜音譜音譜
熱中症対策で飲み物を凍らせて何本も持ち歩いてたので荷物が重すぎべったんべったんべったん
ステラルーちゃんのスーベニア完売だったぁ顔