おはようございますハートハートハートハート

昨日バタバタと実家に帰省しましたcar*ためいきためいきためいきためいき

長女ちゃんの大物課題が五年生なので絵・習字・工作・自由研究の中から2つと五年生のみ富士山の絵があり長女ちゃんはサファリパークの動物の絵と工作にしましたやったぁ~

工作はセリアに夏休みの課題にどう?ってあった粘土を使ったキラキラボールにして材料も買ってあったのに…持ってくるの忘れた顔顔顔

荷物を減らす為に富士山と動物の絵をやってから実家に行く事にしたんですが…これでいい?って私に聞いてばかりで全然進まないべったんべったんべったんべったん

結局なんとか富士山の絵だけは仕上がりましたが動物の絵が消して書いての繰り返しで書けず実家でやる事に汗

息子くんは習字に。私も一緒に筆を持ちながらなんとか仕上げました筆

さてディズニー2日目はディズニーランドへミニーちゃんの耳musiclovemusiclovemusiclovemusicloveしかし朝から結構な雨と警報まで出ていて正直止んでからにしようかと私は思ってたんですが長女ちゃんは行く!!顔顔顔顔顔マジかぁがっかり

私と長女ちゃんと先にランドへ向かいましたが…レインコートを着てたけど雨と風で足元がびしょ濡れ顔顔顔

雨が強い中でも楽しめちゃうんだからやっぱり夢の国は凄いわアイコン3きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

雨が強かったからワールドバザールは人が多くてしかもグリーティングもしてたから更に多くかったあせあせあせあせあせ

サマービートは全て中止でしたが少しだけフロートが出てきて夏祭りの雰囲気を味わう事が出来ましたmickey音譜音譜音譜音譜音譜




夜のワンスを見に次女ちゃんと二人だけで立ち見席の2列目で待っていたら後ろのカップルの彼氏からあからさまにいんねんを言われましてムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ私今までディズニーに来てこんな嫌な思いと怒りが収まらなかった事は初めてでした。
私たちが待っていると前に娘さんとお母様二人でこられている方が次女ちゃんが見えないだろうからとワンスが始まったら前にどうぞとおっしゃってくれたんです。私も1列目の娘さんも次女ちゃんのみと言うのはわかっていました。それを聞いていた後ろのカップルの彼氏が私も1列目に行くと勘違いしたらしく顔が見えないからと文句を浴びせてきました。
『子供がいるからって前に行くなんてふざけんな!許されないからな!』等々…私はもう頭にきてムキームキームキー怒りで叫びだしそうなのをぐっと我慢しました。だってここは夢の国だからね!!!!!!!!
ワンスが始まり次女ちゃんのみ前に行ったのを見た彼女が『前に行くの子供だけみたいだよ』と言うと勘違い彼氏が『母親は行かない?当たり前だわ』とムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
なんか自分の勘違いであそこまで人を悪者みたいに言う男の人って私がもし彼女で隣にいたら即別れますね。人間性疑います。どんなイケメンでもあれはないです。終わってから顔見ましたけどやっぱりあんなこと言う人だから顔も残念な方でした。
彼女の前だから良い所を見せたくて言ったのか?彼女と1列目でワンスを見てイチャつきたかった?のかは知りませんがそれなら私達により遅くきて後ろにいるんだから前で見たきゃ子供いないんだからもっと早くきて並べばいいだけでしょプンプンプンプンプンプンプンプン自分がいい席で見れないからって私達にいんねんつけてどんだけ子供だよプンプンプンプンプンプンプンプン自分よりも弱い女の人や子供にしかも面と向かっては言えないんだからえーえー
ワンスが始まる前に隣に割り込んで来た中国人には言葉が通じないからって文句も言わなかったけど本当に最低なクズ野郎でした真顔真顔真顔
1列目のお母様と娘さんのおかげで次女ちゃんはワンスが見る事が出来ました感謝ありがとうありがとうございましたありがとうありがとうありがとう次女ちゃんも終わった後優しい人がいて良かったねと言っていましたジェチはーとはーとはーと
今回は前回利用して凄く良かった浦安ブライトンホテル東京ベイwキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
家だと布団だから二段ベッドに大興奮の子供達にこ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ディズニーリゾートから少し距離あるんだけど無料バスもあるし(お昼からかなり本数減るけど)前回泊まった時ホテルマンの方々の皆さんの接客が素晴らしくて今回も安定の素晴らしさで
ほしきほしきほしきほしきまた泊まりたいと思いますにこほしあおほしあおほしあおほしあおほしあお
※今年も夏休み中は実家に帰省中なので100均に行けない為子供達中心のブログになると思いますニコちゃ-ん★!皆さんのブログには遊びに行きますねw音符音符音符音符音符
息子くんの学校の事も話が進んだので書きたいと思います。