こんばんは星星星星星

今日からお盆休みですねスイカスイカスイカ

まぁ夏休みから実家に帰省中の私には関係ないですが汗

昨日は実家の花火大会で母も休みを取ってくれていたんですが2日前に来た台風で河川の増水の為26日に順延になっちゃいましたぁぁぁ顔汗②汗②汗②汗②汗②26日母も休みじゃないしパパは今年町内の役員の仕事や集まりで忙しく休みが取れなかったので私が3人連れていく事になりそうですね花火花火花火花火

さて皆さんのブログを拝見していて早く買いたかったハッピーセットのミニオンニコー昨日ようやくマックに行ってミニオンのハッピーセットを買ってきましたポテト♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ミニオンが欲しかったけど次女ちゃんは三姉妹の三女のアグネスちゃんでしたおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ミニオンがでなくてちょっぴりがっかりしてたけど息子君もバイクに乗ったミニオンだったから二人でブーンと遊んでいましたべったんonpuonpuonpuonpu
まだ欲しい~全12種類だそうですびっくりミニオン人気だから集める前に終わっちゃいそうだけど汗汗汗汗汗
子供たちの中で大ブレイク中のハンドスピナーほしあおほしきほしあおほしき昨日光るハンドスピナーを買いましたにここれ
本当は色々な柄が出てきれいなんですが高速過ぎて写真が上手く撮れませんでした汗汗なみだなみだなみだなみだ
お祭りの景品より高いだけあって軽くてかなり早く回りますキラッ青キラッ青キラッ青キラッ青キラッ青
形や色もメタリックとか色々あってまぁ値段もですが…べったん
気になってたコメダのシロノワールのパイの実これ↓ジェチおいしっハートハートハートハートハートハート
では今日はこの辺でばいばい100均記事をかけないのにブログに来てくださりいいねありがとうございますラローズ18ラローズ18ラローズ18ラローズ18