こんばんはほしほしほし

先週からぐずついたお天気が続いていて今日は涼しめのお天気ですくもりくもりくもり傘傘傘

ミニオン欲しさにクーポンもあったのでまたまたハッピーセットを買いましたマクドナルドaseaseaseasease
被ることなく違うミニオンが出て良かったああああこれで前回のと合わせて半分の6種類集まったけど…ポテトで胸焼け…ゲプッべったんべったんべったんべったん
このホッケー遊びが出来るのは2つミニオンがいるから良いよねおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷこれ↓
グルーが出て凹んでた息子君もこのホッケーミニオンで復活黄色♪黄色♪黄色♪黄色♪黄色♪黄色♪黄色♪
スーパーにて信玄餅の抹茶味をぺこ

中から黒蜜がトロッ~と出てきて美味ですひひひおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっこれ↓
息子君が見つけたハートのポテトチップスハートハートハート
いいことあるかなwはあと2はあと2はあと2はあと2HAPPYHAPPYHAPPYHAPPY
今日はカンナさんと僕やりの日だぁ~嬉嬉嬉嬉嬉カンナさんは子供たちも楽しみにしていますピンクー♪ピンクー♪ピンクー♪ピンクー♪ピンクー♪
今日も一緒に見ます~にこあああああ