こんばんはきらきらキラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッ

夏休みも残すところ1週間をきりましたぁぁぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

宿題は長女ちゃん・息子くん共に学校で配られた夏休みの問題集は終わっていますウインク長女ちゃんが残っているのが課題の自由研究のまとめが未だに終わってないのが心配の種べったんべったんべったん
息子くんは本来なら読書感想文三枚が宿題ですが…これは夏休みの面談で三枚はどう考えても息子くんには毎日一行ずつ書くのも息子くんには難しい事なので担任の先生にお願いし息子くんがまだ合格してない校内テストを2学期に合格するよう夏休み中にプリントをやり込む事に変えてもらいなんとか毎日つきっきりでやっておりますあせあせあせあせあせあせ

なかなか家だと集中力が続かなくて大変ですが溜めるとえらいことになるのは私が子供時代痛い位経験済みなので汗笑笑笑とにかく溜めない様にさせていますあ

私も子供達もすっかり不規則な生活が続いていて顔顔顔顔自宅ではあり得ない時間帯にブログを書いてますあせあせあせあせ毎年の事ですが規則正しい生活に戻すのは時間がかかりそうです顔downdowndowndowndown

さて、昨日今年初めての花火をやりました花火きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらこれ↓線香花火花火花火花火花火

花火って綺麗だけど煙たくてお風呂入っちゃったけど火薬臭くなっちゃったわがっかり
この間、洗濯物を取り込んでたら龍っぽい雲を初めて見ました龍ネット写真みたいに凄い龍だっ!!!!感じではありませんがなんとなく~私には龍に見えましたにこ龍の形の雲を見た時は新しい変化が起こる兆しだそうです龍キラキラキラキラキラキラキラキラ
夕方公園に行くと沢山のトンボが飛んでいてとっても綺麗な空だったのでパシャりカメラonpuonpuonpuonpu

綺麗なグラデーションとコントラストキラキラキラキラキラキラキラキラ

7月は猛暑で暑かったですが8月は晴れた日の方が少なかったですが明日は久しぶりに猛暑日の予想ですね滝汗滝汗滝汗滝汗
涼しかっただけにまた猛暑日の暑さが身体に堪えます・・・。・・・。・・・。・・・。どーんどーんどーんどーんどーん
皆さんもお身体御自愛下さいカキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷