こんばんはお月様

ここの所の猛暑日続きで冷たいものを取りすぎてお腹の調子が…くりーむそーだアイスカキ氷べったんなみだなみだなみだなみだなみだなみだ

さて、昨日は実家の順延になった花火大会でした花火花火花火これ
順延になっちゃったのでばぁばは仕事だったので姉一家と歩いて会場に向かいましたがなかなかの距離を息子くんも次女ちゃんも行き帰り頑張って歩きました笑顔
今年で30回目の花火大会は30の数字の花火で始まりました音符音符音符音符その後のこの花火が綺麗でしたこれ↓
これ↓キラッキラッキラッキラッキラッキラッキラッ









最後の画面に入りきらないほどの大輪の大花火花火花火花火花火花火花火花火キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今年も花火を見て今年の夏も終わりだね~しあわせ~♡♡♡♡♡♡
早い所は明日から学校が始まる所もあるみたいですねaseaseaseうちは夏休みの入りが少し遅かったので29日まで夏休みですスイカ24時間テレビランナーのブルゾンちえみちゃん完走おめでとう&お疲れ様でしたべったん今年も感動をありがとう~ジェチありがとうありがとうありがとうありがとう