おはようございますにこばいばいばいばいばいばいばいばい

今日から新学期がスタートして沢山の荷物を抱えて眠い目を擦りながら長女ちゃんと息子くんは登校しました学校

昨日はどしゃ降りの雨が夜まで続いていて今朝もなんだかすっきりしないお天気ですくもり傘

さて、普段そんなにアイスを食べない私でも暑い日が続くと食べたくなりますぺこアイス♪♪カキ氷♪♪
マックスバリューでこちらを見つけて買っちゃいましたこれ↓
ティラミス氷べったんmusiclovemusiclovemusiclovemusiclovemusicloveコンビニでもありますよねにこ
抹茶とストロベリーイチゴイチゴイチゴイチゴこれ↓
まだストロベリーチーズしか食べてないけど氷なのでペロッと食べられましたぺこおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっ

さて、ここからは旦那の文句話なので聞きたくない方はスルーしてください汗

帰宅してからもう旦那に対して文句が次から次へと出る自分にびっくり真顔笑もう夫婦になって付き合ってる時も入れたら13年なので1ヶ月離れていても寂しかったの『さ』の字もありません笑
なんかいつもは言わないとやらないくせに変な事にはスイッチが入るとガンガンやる人なんですが…そのスイッチもね…壊れてんなって事があって顔顔顔顔
悪いと思ったけどとか…そう言う一言もないのがイライラを倍増させますムキー旦那にも言ったんだけど…逆の立場になったらどう?って話なんですよ!!多分旦那は良く言えば幸せな事にそういう経験が無いに等しいので私みたいな気持ちが理解出来ないんじゃないかと。まぁ悪く言えば揉まれず育ったって事なんですけどね。

家につくと片付けておいてと頼んでいたホットプレートがそのままもやもやもやもやもやもや
私宛の支払いお知らせハガキを見てあるのに連絡をくれないって言う→じゃあ見るなよ顔顔顔
台所の排水口ネットがしてなくその上どろどろチーンチーンチーンチーン
1ヶ月近く一人の生活してたのに疲れた~ってソファーに座ってテレビムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
私は荷物やらなんやらを片付けてるのに。
何が疲れたのか理解不能爆弾何もしてないじゃんムムムムムムムムムムムムしかもママのご飯食べてないから栄養不足で疲れちゃうとどや顔で言われたけれど私全く嬉しくもないし響いてないからね真顔
疲れたと言って栄養ドリンクを飲む顔顔顔顔顔顔顔旦那はジュース代わりの様にすぐに栄養ドリンクを飲みます笑→アホだな笑
庭を見たら必要もないベンチが買ってあるえーっしかもダサいし重いしべったんべったんべったん買うならもっとオシャレなの買ってよ・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。・・・。あれなに?と聞くと子供が庭で座る場所ないから安いから買ったと…ね、やっぱり変なところにスイッチあるんですよガクリガクリガクリガクリガクリ
そんなベンチより友達のパパみたいにウッドデッキを拵えてくれよ!!!!!!
一連の態度にぶちっとキレましてもう1人の独身生活は昨日で終わってます!!!!!!!!!!父親に早く戻って!!!!!!!!!!!!!!
栄養ドリンク飲んでエネルギーチャージしたはずなのに全く変わってねーじゃねーかムムムムカムカムカムカムカムカムカムカ
昨日は息子くんの支援級の市との面談がありその事でも旦那とぶつかりました。この話は後でまた書きたいと思います。

私も1ヶ月に1度のものが近いのでイライラが半端ないです顔汗②汗②汗②汗②汗②汗②汗②子供達の前で旦那に文句を言いまくってしまった事は反省ですなくなくなくなく