こんにちはさぼてん音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日は眠くて子供達と寝たんですが夜中に何度か目が覚めて寝てを繰り返しとうとう3時に起きてしまいましたかなへい眠い眠い眠い眠い眠い

今日から幼稚園が始まると思い支度をしていてお便りを見ると…えーっ9月1日じゃん顔顔顔顔顔
危なく閉まってる幼稚園に行く所でした笑あせあせあせあせあせ

さて、こちらに帰って来てから久しぶりにGUに行って来ましたひひひおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷこれ↓
まずはピアスきらきらきらきらきらきらきらきら後ろのストーンリングセットはなんとああワゴンセールの中にあって¥100指輪キラッキラッキラッキラッキラッキラッ
次女ちゃんと息子くんのディズニーのグラフテックTmickey
真ん中のボーダーの長袖Tシャツはグリーンとグレーのボーダーもありましたよにこ一番右のはシンプルなのでポケットのところにワッペンでもつけようかなニコちゃ-ん★!
これは左が長女ちゃんのフラワープリントワンピースと赤薔薇右は私のウエストシャーリングブラウスこれ
まだ暑い日が続いていますがお店ではもう秋物ばかり秋月見早く秋物を着れる陽気になって欲しいですね銀杏の葉