今日は長女ちゃんの11回目の誕生日でしたまじかるクラウンまじかるクラウンきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
11才お誕生日おめでとうラローズ18ハートハートハートハートハート私と同じA型だし性格も似てるのよね汗人見知りだし良くも悪くも目立つタイプではないけれど長女としてお姉ちゃんの仕事をやってくれて凄く助かっているよべったんありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
今年は忙しくて予約出来なかったんだけどキャラデコ卒業バースデーケーキこのザッハトルテ美味しかった~ぺこおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっ私もチョコレートケーキは甘くて食べられないんですがこのザッハトルテは1つ食べられましたべったんハートハートハートハートハートいつも誕生日ケーキは子供達も食べきれなくて残すんですがこのザッハトルテは皆完食でもっと食べたいとの事だったので次回はもうワンサイズ大きいのを注文しようかなウインク
飾り付けにまた沢山風船を膨らませたんだけど…両面テープじゃ落ちてきて全部風船がくっついてしまってダメでしたがっかりあせあせあせあせ
ハロウィーンの黒とオレンジのドット風船が可愛かった感謝
明日は幼稚園・小学校・中学校の合同引き渡し訓練です。今年は緊急を想定してるのでいつ頃メールが来るかお便りに記載がないので家でスタンバイしていなきゃならないです汗汗汗汗
後何十年ぶりに履歴書を書きました慌ムック慌ムック慌ムック慌ムック慌ムック
まだ面接がこれからなので採用されるかわからないですがあせあせあせあせなかなか幼稚園の時間内で働くとなると時間的になかなか仕事がないんですよね顔汗②汗②汗②汗②一応そこは時間内相談可だったのでとりあえず応募しました。ちょっと遠いですがまぁ雇ってもらえるなら頑張りたいと思いますよっしゃキラキラキラキラキラキラキラキラ
ではおやすみなさい~かなへい