こんばんはつき

今日は雲が多めながらも晴れたので洗濯物と布団も干しました太陽おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

明日からお天気が下り坂みたいなので布団も干せて良かったです笑顔

さてスーパーのお菓子コーナーでは秋の味覚のさつまいもと栗のお菓子が沢山出ています栗ルンルン焼き芋ルンルンルンルンこれ私はさつまいも派かなぁ嬉
たけのこの里の紫芋のスイートポテト味美味しかった~ぺこおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっこれ↓
ハーベストのスイートポテト味は去年買って美味しくてまた買おうと思ったらなかったからまた食べられて嬉しい~ジェチハートハートハート

明日は午前中にパートの面接に行ってきますにこにこにこにこ
本当面接とか10年以上ぶりなんで緊張しますaseaseaseaseaseとりあえず頑張って来ますよっしゃびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ではおやすみなさい~おやすみばいばい