こんにちはエルモ音譜音譜音譜音譜

金曜日はゲリラ豪雨にやられました顔どーんどーんどーんどーん
午前中にだっーと物凄い短時間に凄い量が…ちょっと出掛けていたので洗濯物がやられました顔顔顔顔
その後も晴れたりまた黒い雲が広がってゲリラ豪雨の繰り返しで長女ちゃんが下校中にもゲリラ豪雨がありずぶ濡れで帰宅しました顔!!迎えに行こうと外に出たら時既に遅く長女ちゃんが玄関前でしたべったん

今朝アクセス数が今までにない数字になっていてびっくりジェチびっくりびっくりびっくり
記事更新もしてないし更新しててもこんな数字にはならないので何があったのかな汗

さて朝が苦手な私には欠かせない目覚まし時計ジェチ♡♡♡目覚まし時計は100均のも入れて3つ使っていますが音が小さくてあせあせあせあせ
coucouさんでオシャレで尚且つベルの音も大きくてgoodいいねぇ~!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラこれ↓
色はブラックもあったけどやっぱりホワイトラブハートハートハートハート値段は¥700円ですあ
長女ちゃんも私に似て朝が苦手なので音が大きい目覚まし時計を欲しがってたのでいいお買い物が出来ましたおんぷおんぷおんぷおんぷ

さて水曜日にパートの面接に行きました。
とりあえず仕事の時間が9時半~と記載されていたので次女ちゃんを幼稚園に送ってからでも行けると思ったので応募したんですが、9時からは無理かと言われて…8時半から幼稚園の門があくので仕事場までは30分はかかるのでギリギリ9時に着く感じなのでかなり厳しいと話しました。今回は7~8人位採用したいのでそうなると仕事内容を教えるのに一緒教えたいから9時の方が良いとの事でした。
うーんかなりバタバタだなぁ…。
合否はおって連絡しますとの事で木曜日に連絡があり無事採用となりましたにこラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9ラローズ9
問題だった時間ですが採用者の中に私と同じ様に幼稚園に預けている間に働きたいと言うかたがいるらしくその人も9時からは無理との事で私とその方は9時半からとなったので良かったにこ
ただ土日とか大型連休は基本的に旦那も土日休み大型連休もあまり関係ないので無理と言ってあったんですが慣れてきたら土日や大型連休も出て欲しいと…。えーっ
うーん…まぁ旦那のシフト次第なので土日も月に出れても2回が限界かなぁ汗
とりあえず仕事をするのが10年ぶりなので不安しかないですなみだなみだなみだなみだ

夏休みがあけてから私のイライラと旦那さんに対する不満が爆発して旦那さんとちょっとあんまりいい雰囲気では無かったんです…。

今日はそれから初めての休みで旦那さんが朝も早く起き今日はかなり久しぶりの1日オフ日最近は夕方に町内の役員の集まりがあったりで家族で公園に行ったり出来なかったんですが久しぶりに公園に行って来ましたしあわせ~ハートハートハート
いつもは遊ぶ姿を見てる事が多い旦那さんが今日は積極的に自ら子供達と遊んでいましたラローズ18

私の気持ちをやっとではありますが理解して行動に移してくれて嬉しかったです感謝ありがとうありがとうありがとうありがとうこのまま現状維持でお願いします~w