こんにちはアンパンマン

今日は小学校・幼稚園・地区の合同運動会の予定でしたが台風接近の為中止のメールがありました顔汗②汗②汗②汗②汗②汗②
明日が一番台風が接近するため明日も見送り19日に小学校の種目のみ行うそうですべったんべったんべったんべったん

19日…パパも仕事で私もパート初日の為見に行けないんですショボーンショボーンショボーンショボーン息子君が今の小学校で最後の運動会になるので見に行きたかったんですが…幼稚園のママには初日から休みになっちゃったねって言われたんですが…休めないから行くと言うと子どもがかわいそう的な事を言われましたが…仕事ってやっぱり信用第一なので初日に休むとずっとそれがついて回るので簡単には休めません。もちろん子どもにはかわいそうな思いをさせてしまうのは私もわかっています。

あ~本当に台風嫌になっちゃう~・・・。・・・。・・・。・・・。
前日に買い物に行ってお弁当の材料買い込んじゃったよがっかりがっかりがっかりがっかり

さて、スーパーでルマンドアイスを発見ぺこ♡♡♡♡これ↓
もなかアイスの中にルマンドが入っててむちゃくちゃ美味しかったぁキャupおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっおいしっ
ただ中のルマンドが結構落ちるのでちょっと食べにくいかも慌ムック

どうか台風の被害が出ません様に。。。皆さんもどうぞお気をつけ下さいねクローバー。